未婚社会こそフェミニストの理想社会

私はNHKの朝ドラは見ないけれど、今回の朝ドラはなんだか知らないけれど、フェミさんの聖典のようになっているらしい。

多分、明治大学出身の女弁護士さんで女裁判長になって家父長制をバッタバッタと薙ぎ倒し、男どもはここに直れ、首を切ってやると兵隊に取ってどんどんとバンザイ突撃をさせて男どもを骸骨にしていった様子である。(偏見)

いや本気で見ていないから内容はよくわからん。

まあ、彼女達の言う家父長制打倒というものもよくわからないわけである。そんなに家父長制を打倒したいならそもそも結婚して家庭を作ることをやめればいいのである。結婚しなければ家長は存在しなくなるので家父長制は無くなる。女性達は家事や子育てなどせず、モダンタイムスで風刺されたように社会の、企業の歯車となって働き続ければいい。

男達は「おら知らね」と言うことで趣味に生きれば良いわけである。別に男の方は女性を拒否するわけでないから女性が作ったデリをコンビニやスーパーで買って食べても何の道義的問題はないわけである。で、アニメでも見て上野千鶴子大先生がいみじくも仰ったように「男どもはマスでもかいて死んでいけばいい」と言うことで何の問題もない。

少子高齢化とか糞食らえである。家長でもない男に何の責任があろうか。リプロダクティブヘルスライツはひとえに女性だけのもの!男には関係ない!と騒いでいたのは当のフェミニストである。男にはなんの責任もない!と言うのだからフェミニストたちが自分たちでなんとかすれば良い。

そりゃ自分の子供を女性が妊娠中絶すると言う時には男だってなんらかの文句を言いたくなるであろう。けれども何処の馬の骨ともわからぬ子供であれば勝手に人工妊娠中絶すればいいのである。射精責任と言ったって、二次元女性に射精しても妊娠することはない。男に責任はないと言うことになる。

パリテとか言って男は政治に関わるな、全部女性がやると言うのであれば勝手にやればいいのである。そうやってフェミさんたちが権利を総取りしておきながら「男も義務を果たしなさいよ!」と搾取にかかるならばそんなのは逃散するしかないわけである。誰だって奴隷的待遇からは逃げる事由がある。

男はもはや家父長でも家長でもないのだからその責任も義務もないのである。家制度もないので「後継」を育てる意味などない。それはリプロダクティブライツを持つ女性が勝手にやればいいことなのである。

そういうと、男にはなんの権利も渡す気もないくせにフェミさん気取りのトランスジェンダーが「子供を産むには男女の協力が必要なのです。男は養育費を支払う義務があるのです。さあ金だけ払え。お前らにはなんの権利もないが金を払う義務だけがあるのだ。男なんだからキリキリ金を払え。嫌だというと政府に強制的に取り立てさせるぞ!」と言い出すわけである。

それって債務奴隷ですよね。

そういうと「あーあー聞こえない。債務奴隷なんて妄想だ。ただ金を払うだけで債務奴隷っておかしいだろ?男なんだからビシッと金を払えばいいだけなんだよ。それで男が死んだって本望じゃないか。」ともうその顔は高利貸しの取り立てみたいな鬼の形相になっているのではないか。

いやいや、そんな無茶な理屈は通りません。「そりゃ女性と幸せな結婚はしたいけれど、そんな債務奴隷になるくらいならシングルでいいですよ、過重な負担を強いられる家父長にも家長にもなりたくありません。」という男性が未婚を選ぶのではないか。

女性達は「女性こそが未婚を選ぶのだあ!」と騒ぐけれど、男達は「じゃあそれでいいですね」というだけなんだろうと思う。それで男女とも表面上要求が満たされてしまっているので私も少子高齢化には目を瞑って結婚しない社会を目指すしかないとしか思えないのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?