見出し画像

吉本ばななbotが最近マイブーム

遣る瀬無い時に見つめているのは、きっと「社会」や「時代」といった身に余るほど広い、時空間だと気づいた。大きいものに立ち向かうには相当な体力と知力が必要で、勝手に気力だけ削がれちゃっているのではないかしら。

あなた、遠くの誰か、今ここ。小さな対象に対しては、多少無理してでも真摯にいられると願っている。そうやって積み上げた手触りのある実感は、簡単には消えたりしないと思うのです。

どうせ今を生きているなら、いい連鎖の中にいたい。

豊かなダイナミクスの端っこをつかんで、ゆらりゆらりと漂っていたいなと思います。

botだけじゃなくて、もちろん作品も大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?