見出し画像

NITACOのサービスについて。

NITACOの建設マーケティングブログ


NITACOマーケティングブログです。

本日は弊社のサービスの内容を簡単にお伝えします。

弊社は建築・不動産領域特化のwebマーケティングのコンサルティング、BPOサービス(運営代行)を実施しております。

4月創業以来12社のクライアント様を支援させていただいております

スクリーンショット 2020-08-15 16.40.33

顧客のビジネスモデルと、KPIのヒアリングをさせていただき、

最も効果的に投資効果が取れるweb運用のご提案や、社内でやりたいけどできていないこと、新規事業の戦略立案なども委託を受けさせていただいております。

社内に専門のwebマーケの担当者が置けない事業者のために、弊社が中に入ることによって事業拡大の支援をする形をとっております。

スクリーンショット 2020-08-15 16.43.38

業務領域としては、HPの制作から始まり各種さまざまな依頼を請け負っております。

・WEB制作

・SNSの運用 (facebook,Instagram,Pinterest,twitter など)

・オウンドメディア、ポータルサイトの構築・運用

・PR企画の立案・運用

・リスティング広告運用

・SEO対策・コンテンツ運用

・MEO対策

・youtubeの企画・撮影・運用

・新規事業立ち上げ

・M&A 


1. 御社の課題や施策に合わせて、経験豊富な担当ディレクターをアサイン NITACOの強みは、ホームページやSNSの運用経験豊富なディレクター人材ネットワーク。 専門分野を持ち、コミュニケーション力のあるフリーランスのディレクターを中心に、 それぞれの 専門性と得意分野を独自プロファイリング化。お客様のニーズや、課題に合わせた ディレクターを柔軟にアサインすることが可能です。



2. 業務ボリュームに応じて、週1日程度の稼働から運用代行をします
最低週1日程度の稼働から運用代行をお受けしています。契約は基本3ヶ月単位で、運営状況や 活動方針の変更に合わせて、ディレクターを変更することも可能です。 また、運用人員の増員などのご希望にも柔軟に対応させていただきます。


3.単なる作業代行ではなく、Web担当者視点でPDCAを一緒にまわします ディレクターは基本、リモートで運営業務を巻き取りながら、月1~2回はお客様と対面での進捗確認 MTGを行います。リモートだから質の高いディレクターをリーズナブルな料金で アサインすることが可能な一方で、PDCAをしっかりまわすコミュニケーションを 心がけています。


下記よりいつでもご連絡ください。

akihiro.nitta@nitaco.jp


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
NITACOの建設マーケティングブログ
建設業界に特化したマーケティング事業を営んでいます。 建設とその周りに付随する業界のビジネスモデルなど解説します。 https://nitaco.jp/