グループ展「RED 6」終了

神戸 新開地のGallery senで開催されていました「RED 6」、8月28日(土)に終了しました。
noteでお伝え出来ておらず、申し訳ありませんでした。

「a pen」という写真を出品しました。
はじめ、びっくりして。
だんだんと嬉しくなってきました。

どれだけシンプルにREDにできるかを考えた写真でした。
ただ、考えは写真が出来上がったら背後になってしまうものです。
成約時に私は在廊していなかったので、その背後の説明などできていませんでした。

だから、逆に、写真が売れたことが嬉しいと感じています。

何かを作るときは作ったものが評価されるべきと考えたからです。


だって、あなたがスマホ買って。
一日で壊れたとして。
「ちゃんと意図を盛った制作者が頑張って作ったんだから」って言い訳、許せますか?

もちろん、言い訳んしないといけないことはありますが。
できれば、そうじゃない地点でやっていきたいなあって思っています。

次回は11月に東京でグループ展に参加する見込みです。

その時もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?