見出し画像

コラム オールドレンズ

関西女子カメラ部のサイトでオールドレンズの紹介のコラムを記載させていただきました。
私は男性なんですが。

オールドレンズのススメ / じぶんの写真を撮るための

レンズで写真が変わるかというのは、人によって違うと思うけど。
(私は変わらない傾向がありそう)
手で合わせるマニュアルフォーカスは楽しいですし。
そうせざるえなくて、さらに癖のあるレンズは、愉快です。

表現でもあったり、趣味でもあったり。
収集欲であったり、カメラはいろいろな楽しみ方があるのですが。

どうせなら、本気で楽しみたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?