写真集「青森 AOMORI 1950-1962 工藤正市写真集」

写真を趣味といいながら、あまり写真集をちゃんと見てなかったきがしていて。
ちょっとずつでも、写真集の紹介とかしていけたらって思ってます。
できるだけ短い文章で。

今回は
「青森 AOMORI 1950-1962 工藤正市写真集」です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4622090201

押し入れから出てきた写真を。
インスタグラムで発表した結果、出版されました。

一つ一つが記録なんだけど。
今となりにいるような、見ているとそんな感覚になります。

あたりまえだったことが、胸をかきむしるように懐かしく。

2020年のInstagramという世界に広がったメディアから出発した、日本の一地方だからこそ屹立したオリジナリティがあると思います。

でも、そのオリジナリティって。
なぜか。
世界に共通するんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?