行った気になるサマソニ'23【So Sad So Happy】

豊豊さーーーん!!!!!

サマソニ始まりました。
私はもちろんお留守番組です。
けれども源さん界隈のSNSを眺めて、行った気になっていますw

実際のところ気温はかなり上がり、熱中症になる方もいたようです。
たぶん道民の私にはかなり厳しい環境ですね。
本当に行きたかったけど、まあ生きるためには仕方のない選択だったのかも。

アップされていく写真を眺めながら、妄想のサマソニに思いを馳せたいと思います。
いつかは生身でサマソニに行きたいなあ。

ペトロールズ、あの掛け声はやったのかしらw

UMIさん、日本の海がとってもお似合いです!素敵!!

さすが長年の付き合いジュンさん、息ピッタリな雰囲気!

灼熱で聴くCAMILO、なんて贅沢仕様!!!

ALI SHAHEED MUHAMMADで踊れたら本望すぎるー!!!

豊豊さんのデビューは今回のサマソニでトップクラスの慶事だと思う!嬉しい!!

そして源さんバンド!しかもSam Gendelともコラボだったんだ!!

そしてジェイコブ・コリアーはこれからアップされるのでしょう。
見どころしかないSo Sad So Happyです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?