ぎゃー!!!【オールナイトニッポン】

なにこれー!!!

ちょっとなんですかこれは、大変な番組が爆誕してますよ。
オールナイトニッポンリスナー、たぶん全員が絶叫したんじゃないでしょうかw
どんなご褒美だよ…こんなの面白そうすぎてもう目からヨダレじゃないですか!

とりあえず源さんは一番に見つけましたw
けど寺ちゃん、みゃーもりさん、野上くん、落合くん、我が愛しの大沢さん、くまさんも!
とりあえず即座にスタッフ全員を確認できて、思わずニヤニヤしていますw
あと、大沢さんが駆け下りていた階段も!!ww

私、スタッフさんのファンでもあるんです。
というかラジオの裏側に興味がありすぎて堪らないんですw
あのラジオを聞いている時、スタッフさん達がどんなお仕事をされているのか。
いつも気になっています。
なので、源さんのANNでライブ映像とかあると、ほぼくまなくスタッフさんを追いかけてしまいますw
もうとにかく、カッコよすぎませんか?

そういえば源さんが以前「カメラが入っているけど、移しているのは俺じゃないんだよね」みたいな意味深なことを言っていたことがありました。
たぶん、これの撮影隊が入っていたんじゃないかしら。

ちょっと興奮しているので、もうとにかく色々なものがブチ上がってますw
嬉しいー!!!
もう絶対に見ます!!!!!

こっちもキュンすぎてもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?