見出し画像

感想を聴く日々・其の弐【オードリーANN東京ドーム】

本日もあれこれ感想を漁っていますw
これ今週はこればっかりになる可能性がががっ。

佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) ニッポン放送 2024/2/21(水) 27:00-28:30

#radiko #佐久間宣行 #オールナイトニッポン0 (ZERO) #佐久間宣行ANN0

我らが船長、佐久間さん。
とにかく佐久間さん目線での臨場感が凄いですw
とりあえずDJ松永さんがイイ仕事してます。
芸人の車には乗らないほうがいいっぽいです。


JUNK 山里亮太の不毛な議論 TBSラジオ 2024/2/21(水) 25:00-27:00

#radiko #山里亮太 #fumou954

フォロワーさんから教えていただきました。
山里さんvs嫉妬警察との戦いが凄まじいですw
あと登場するのは芸人さんが多いです。
なんていうか「芸人側から見た光景」が衝撃的でした。
プロの目線で見る東京ドームの様に震えました。


こちらもフォロワーさんから。
ちょっと珍しく「ライブビューイングに行ってきた」話です。
ライブビューイングならではの話が多くて、しかも分かりやすいし共感しまくり!
あの日見た映画館の光景が、手に取るように思い出せる内容です。
村上さんの感覚がとても親近感のあるリトルトゥースでキュンキュンします。
それを聞く池田さんの人の良さが、またじんわりと癒やしです。
ライブビューイング視聴者は必見。


Creepy Nutsのオールナイトニッポン ニッポン放送 2024/2/19(月) 25:00-27:00

#radiko #オールナイトニッポン #Creepy Nuts #cnann

番外編。
そんなわけで佐久間さんの話だと東京ドームに行ってたらしいDJ松永さんですが、全くその話題に触れなかったという話が話題にw
1年ぶりのcnann、なんていうか松永さんらしくてこういうとこが大好きです。
まだ聴けてないけど、相も変わらず「いつものcnann」らしいのでめっちゃ楽しみ!


パンサー向井さんもラジオ持ってたはず!と思ったら、ちょうどご本人がお休み中なんですね。
渡辺直美ちゃんのインスタで渡航中な向井さんをお見かけしましたw
そちらは来週あたりお話が聞けるでしょうか。


まだまだ、祭りは終わりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?