見出し画像

強い覚悟で真実に迫る【罪の声】

長めの特集、登場!

J MOVIE MAGAZINE(vol.63)で「罪の声」特集が掲載されています。
主人公お二人のスーツ姿と、見開きでがっちり組まれたインタビュー記事を見ることができます。
もちろん番宣のためのインタビューですが、こちらの記事はお二人が「会話している」雰囲気がとても伝わる内容でした。
たぶん、ちょっとしたやり取りであろう言葉が書かれているだけなのですが、その臨場感ったらありませんw

大きなネタバレもありませんでしたし、これは劇場へ行く前に読んだほうが楽しめるかも知れません。
しっかりカッコイイお二人のお写真とともに、ぜひぜひご一読くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?