MIU404が好きならば!【星野源ANN】【サブスク堂】

星野源ANNからの

サブスク堂!

いやあ、どちらもメチャクチャ面白かったです。
大沢さんの卒業公演から楽器で歌うライブ映像まで、隅から隅まで全部が見どころですw

そんな中で。

どちらにも出てくる話題が、MIU404なのです。
志摩アニー状態になってる源さんから、野木亜紀子さんに叱られる豊豊さんまでw
久しぶりにMIU404の欠片を見つけたようで心がぎゅうっと嬉しさに包まれました。

本当に素敵なドラマなんですよ。
伊吹と志摩にまた逢いたいと、今も心の底から願っていますから。
もちろん、その時にはUDIラボも登場して欲しい!

Netflixなどで配信されているので、ぜひぜひMIU404はチェックして欲しいです。
できればアンナチュラルもw
(アンナチュラルはU-NEXTで配信しているようです)

志摩が源さんに若干でも降臨していたのは、ファンとして感涙モンです。
夏バテは困るけど、志摩は定期的に降臨希望です!!!

好き!!!!!(クソデカ感情

アンナチュラルもぜひ見て欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?