粋な計らいとはまさに【深夜の音楽食堂】

ダ・ヴィンチ発売!

なのですが。
こちらほぼロシア地方、発売日は2日程度遅れるのです。
ちなみに日曜日は荷物が動かないとか。
なので、土曜日発売日のものが到着するのは火曜日以降…w

もちろん、世の中には電子書籍なるものが存在するのですが。
私としてはどうしても紙媒体が欲しいのですよ。
あの紙をめくって読む瞬間が好きすぎるのです。

なので。

どうやら、今回の「いのちの車窓から」はかーなーり最高なお話とは聞き及んでいるのですが。
(私のTL、おかげさまでネタバレのない感想で溢れかえっておりますのであくまでも推測ですw)
それは火曜日以降までお預けでございます。
わーん早く来い来い火曜日めー!!!

てなわけで。

聴いたのに感想を書いていなかった【深夜の音楽食堂】ネタですw
メチャクチャ面白かったんですよ!!!

前編

この回で、松重さんが勢いよく「結婚とか私生活についても聴いていきますよー!」みたいな話をぶっ込んできたんですよwww
えっちょっと待って、いくら松重さんとはいえその話題に源さんは乗ってくるのか?
というか源さん結婚後の私生活はほとんど語られていないのに?!
(辛うじて「あちこちオードリー」で若林さんの質問に対して少しだけ答えていただけ、だと記憶しています)
続きは後半で!みたいな流れに、少しだけモヤモヤしていた私でした。

そして後編

ほんの少しだけ不安を抱えながら迎えた後編放送。
そこで松重さんが、衝撃の事実を告げたのです。

「先週は星野源の結婚生活をたくさん話しましたから」

…。


………。



………は???wwwww


そうです、星野源の結婚生活が語られていたのです!
先週の放送で。

はい、このカラクリは分かりましたね。
そうです、松重さんは結婚生活を根掘り葉掘り聴いたんです。

たぶん、時空の狭間でwwwww

前半では「次に聞きます!」
そして後半では「たくさん聞きました!」
はい、結局のところ全くヒトコトも放送されてません!!!www
なにその粋な計らい!
松重さん超絶カッコいい大人!!
後半のコメントに「えっいや僕なにも語っていないですけど…」と困惑しながらツッコミ入れる源さんも最高です!!!w

これが本当に粋な大人ですね。
こういう洒落た言い回し、本当にカッコいい!
この回、松重さんに惚れ直した瞬間でした。


どうやら、そんな松重さんの時空の狭間な会話的なものが、ダ・ヴィンチで語られている模様です。
そちらを楽しみにしつつ、改めて松重さんの巧みな話術を思い出してはニヤニヤしておこうと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?