ラサロの英雄はきっと【レキシ】






King Gnuが急遽キャンセルとなり、そのピンチヒッターでRSRに現れたのはレキシ。
しかも前日は別なライブで、たまたま翌日の予定がバンメン全員空いていた、という奇跡w

7人もいてそんな奇跡あります?!w

レキシの面白さだけでなく、イベントや参加者への思いやりがツイートからも伝わってきて。
思わずちょっと涙ぐんでしまいました。
こんな奇跡を起こせるのはレキシだけだし、池ちゃん最高に武士だ!と思いました。

3年ぶりのRSR開催は決して順風満帆ではなかったと思います。
けどきっと、RSR2022はレキシに、いや、歴史に残る神回に違いありません。

ありがとうレキシ、ありがとう池ちゃん!
私もいつか稲穂を振りに行きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?