オカエリナサイ【どん兵衛】

しれっと定位置に!笑

そう、これがどん兵衛です。
世の中の常識とか概念なんて通用しない世界線なのです。

「こないだの伏線は何だったのか」
「思わせぶりなことしやがって」
「理解できない」

ええ、理解するものではありません。知らんけど。
このCMシリーズは「何でもアリ」が身上です。
そこに理由を求める我らこそが無粋というものです笑

く、クローンが!

とんでもない数のパラレルワールドが展開されるという、もはや設定とかどうなっているのか全く分からない状況です笑

ま、これが「どん兵衛」ですね。
以前にも消えたり復帰したりしてますし、もはや何が起こっても不思議ではありません。
とりあえず、年内に星野さんが戻ってくれたことに祝杯をあげたいと思います笑

【追記】

えっ

増えてる増えてる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?