戦いの軌跡【星野源UT】

星野源UTコラボ、始まりました

というか本日から感謝祭も始まるんですねー。
そちらは昨日ようやく知りましたw

いつものアスマートでのライブグッズ発売だと、基本形が「鯖落ち上等またたく間の完売必須」という状況ですが。
はてさて、今回は超大手アパレルメーカー、ユニクロ様でございます。
源さんいわく「売り切れになることはそう無い、と思う」くらいのノリでした。

が。

我は鍛え抜かれた星野源を推す者、そんな甘言には騙されません。
イケる時に全力でイく、それが信条でございます。
なめたらあかんぜよっ。

そんな訳で、噂に聞くと「ユニクロのグッズ販売は朝」だというのです。
早ければ7:00〜8:00という言葉を信じて、早朝待機してみることにしました。

ら。

7:00、既に販売開始してました!w

ひとつずつアイテムが購入できるようになり、7:10頃には全てのアイテムが購入可能になりました。
もちろん、鯖落ちすることもなく、順調に購入ボタンを押せました。
感謝祭も重複していたので、混雑や品切れはとても不安だったのです。
そこはさすがのユニクロ様、安定した通販サイトに脱帽です。

余談ですが、あっという間に発送連絡もありました。
北の辺境ですが、日曜日には届くそうです。
仕事早いなあ。

ゆるゆると他のアイテムも眺めつつ、小一時間経った頃にふと星野源UT特設サイトを確認しましたら。

あっという間に品切れ(ユニクロ公式サイトから)

そうでした。
星野源という御方は、ことごとくグッズをソールドアウトさせる御方でした…笑
UTでもその才能を発揮させてしまうとは。

「恋」グッズから品切れになる様を見て、ヒット曲の偉大さを実感しつつ。
願わくば在庫が復活するようにと願うのでした。

店舗にも早く行ってみたいですねえ。
新宿店では画伯のイラストも飾られているそうです。
行ける方はこの機会にぜひご覧くださいませ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?