大歓喜【デレステ】

Gén Hoshino 星野源 on Instagram: "失礼致します。プロデューサーの星野源Pです。この度、前川みくさんが星野源の「恋」をカバーした楽曲が、ゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』にてプレイできる様になりました。 楽しくかわいい通常verに加え、「恋」のMVをオマージュしてくれたオリジナルverまであります。 最初に運営の方々からカバーしたいとお話をいただいてから2年半。それからじっくりと丁寧に時間をかけて制作され、昨年出来上がった映像を観た時には、その完成度に加え、楽曲そのものへの愛やリスペクトを感じてとても感動しました。 プロデューサーの皆さま。ぜひ担当されているアイドルの皆さんが踊る恋ダンスを楽しんでください。 そして前川みくさん。改めてお誕生日おめでとうございます。 #デレステ #前川みく#みくにゃん #恋 #恋ダンス" Gén Hoshino 星野源 (@iamgenhoshino) on Instagram: "失礼致します。プロデュ www.instagram.com

星野P、大歓喜でした

星野P自らインスタを更新されてました。
運営さんから「恋」カバーの話があったのは実に2年半も前だったのですね。
源さんの「アイドルを本当に魅力的に見せられるMVを」というリクエストに応えてなのか、本当にじっくりしっかり作り込んでくれたことが嬉しい。

そしてそして。
源さんが「前川みくさん」と、みくにゃんを一人のアイドルとして丁寧に話しているのがまた粋ですね。
それぞれの「推し」が違うこともしっかり把握された上でのコメントが、もう本当にPなんですもの。
こうやってゲームを心から好きでいてくれる源さんが大好きです。

そろそろ「わしゃがな」に「げんにゃん」降臨かしらw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?