「世界から猫が消えたなら」を見た。

「世界から猫が消えたなら」を見た。

佐藤健の映画が続いてる訳はアマゾンプライムで見ているので関連作品が横とか下に出てくるからなんだもーん。

映画のテンポが遅くて、最後、寝てしまって、巻き戻したが、
友達や親のことを改めて考えることができた映画であった。
「自分が生きてきた世界はかけがえのないもので出来ている」というセリフがあって、今までの自分の人生を愛しく思えた。

監督が永井聡さんでびっくりした。
今まで、ながいさとしさんと読んでいたけど、正解は、ながいあきらさんらしい。
また間違えそうな気配がしている。

永井さんは、明るい作品のイメージがあったから、この映画の雰囲気は全然違っていた。

ちなみに、佐藤健さんは、亀梨和也さんに見える時がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?