ダイエットで気を付けたい糖って

ダイエットの時に糖質量を気にされる人は多いですよね。
ダイエットといえば脂質、糖質を減らすみたいな情報が一般的です。
実際はたんぱく質、脂質、糖質のバランス(PFCバランス)が重要なんですが(汗)

今回は、そこではなくkcalもPFCバランスも気を付けているのになかなか痩せないって人の糖質の質についてです。

そもそも、ダイエットの目的って体重を気にされる方が多いですが、目的は脂肪を減らしたいって事ですよね?

そこで、すごーく簡単に脂肪が体のエネルギーとして使われるには!的な話をすると

ここから先は

764字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?