見出し画像

思考を言語化するってこーゆーこと


シコウをゲンゴカ???


OH! ニホンゴムズカシーネー


さて、それをカンタンに解説しましょっ


思ってることはコトバにして出そっ


はいっ、これだけー(笑)


そこなんよ


ヒトは思ってるだけでは伝わらない
(テレパシーでもあれば別だけど)


コトバに出すと言葉は言霊となり

夢を叶え始める


あとね、

叶うか叶わないかわかんないけど

叶えたい→叶うんだ→はい、叶っちゃったー

この順番で叶う確率が上がります。


叶えたい夢があるなら

信じなくちゃ願った日々を


あー、やっぱ仮面ライダー電王良かったなぁ♫



あっ、つい笑


でもさー、まずはそこから始めてみることだよね

叶うっかなー?

叶わないっかなー?

どっちかなー?

じゃなくて、


やるからにはぜってー叶えてやるぜーっ‼️

の方が叶う確率が上がると思うし、

いや、もう叶ったも同然。

夢叶っちゃったー♫


なんて、間違いないもんね。


夢を叶えるなら気持ちから、です‼️

毎日、思い浮かんだことを呟いてます。
http://twitter.com/NissyFantasista

https://m.facebook.com/noriyoshi.nishigaki.5

#自分らしく生きる
#一日一生 #Nissy #ココロの整体師 #名言 #コトダマ #今日の元気をキミに #毎日ハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?