見出し画像

幸せってなんだっけ?〜キミだけの幸せに気づいて欲しい〜


幸せーってなんだっけ?なんだっけ?

ポン酢しょうゆのある家さー


これ知ってる人、世代ですよねぇ〜笑


はいっ、幸せってなんでしょーか?

この問いに対して、答えは人それぞれなんよね


それが"価値感"


なのではないでしょーか?


どこに価値を感じるかが大事



お金が沢山あって幸せ〜という人もいるだろうし


最愛の人が一緒にいてくれて幸せ〜もあるだろうし


スッゴい豪華な食事と高価なお酒が楽しめて幸せ〜もあるでしょう


まぁ、それはそれで良しとして


アナタにとってのホントの幸せって何?


ホントはね


とってもシンプルなものかもしれない


そんなに高価でなくても


美味しいものが飲食できて、

お布団で眠れて

毎日生きていけたら幸せなんじゃないかなっ?


そして、そこに愛する人とのセックスがあれば

三大欲求の、食欲、性欲、睡眠欲が

叶えられてるってことになるよね。



小さな幸せに気づくように

"幸せ"に意識を向けていくと

日々、幸福感に囲まれて暮らすことになるんよね


女の子のステキな笑顔が見れただけで

一日中幸せを感じることだってあるからねっ♫


んじゃ、毎日笑顔を作り出せるように

がんばろーっと(笑)


毎日、思い浮かんだことを呟いてます。
http://twitter.com/NissyFantasista

https://m.facebook.com/noriyoshi.nishigaki.5

#自分らしく生きる
#一日一生 #Nissy #ココロの整体師 #名言 #コトダマ #今日の元気をキミに #毎日ハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?