見出し画像

喰う寝るゲーム【APEX】シーズン、了ですねー!

いよいよあと数時間で新シーズン!
しかもシーズン開始が祝日からなんて、
なんて恵まれたシーズンでしょう!
これは朝から晩までC.A.R.祭り!
アッシュ祭り!
ストームポイント祭りだー!!

なお私は休日出勤です。

■シーズン10終了!……だが……

なんとか、なんとか前シーズンと同じ、
ゴールド2までたどり着きました。

なんなら今日APEX始めるまでは
今シーズンはゴールド3でフィニッシュだと思っていましたが、
たまたまチャンピオンとれて、
そのあとちょっとがんばろうとなりまして、
3800ポイントぴったりで到達!よかったー!

……のだが、
最終戦、僕がやられてチームが負けた直後に
味方から招待が……。

ランク終了日に、
それほど仲良くなったわけでもない人から、
死んだ直後に招待きた ってことは……
まぁ、怒ってたんだろうなー。

まぁ、俺も悪かったけどさぁ……。
……まったく、
せっかくゴールド2に上がれたタイミングだったのに、
なんかテンション下がるなぁ。。。
ま、オンラインゲームは多少なりそういうところがあるから
仕方ないかなー。

とりあえず、上述の通り明日は仕事なんで今日はここまで。
血涙血尿流しながら仕事頑張っていきます。

近々、前シーズンとの数字の違いを見比べる記事とかも
書いてみたいですが……
新シーズン……!
書きたいことたくさん出てきそうで困る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?