見出し画像

食う寝るゲーム【APEX】日付変わって今日が実質最終日

何日か前に、
ロバート山本さんがAPEX始めたみたい~って記事書いて、
今日2回目の配信だったんですけど、
もうキル取ってるんですけど、
トリオで運悪くソロで始まったのに
2位になってるんですけど、
まだレベル一桁なんですけど……。

いやすごい、当て勘がある。
武器漁りもみるみる上手くなってるし
(動画の最初と最後でもう違う)、
「才能あるな」って簡単に片づけるのは好きじゃないけど、
間違いなく資質はあると思います。
追い抜かれないように頑張らないと。

■スプリット1、最後の土曜日だったんか

バッと自分の話に変わるけど……
いや、やばい!RPが上がらない!

プラチナまであと200弱、と言うところまで来ています。
今日3時間くらい潜って、未だ200弱。
下がらなくてよかった、よかったけど、
明日もこのペースだと上がれない!

プラチナ4と3では、実力に雲泥の差があります。
前シーズンの僕がそうだったように、
プラチナ4には、プラチナ1年生の人が多いです。
もちろんそうでない実力者もたくさんいるけど、
元々プラチナ上位だった人がRPを稼ぎ切り
みんなプラチナ2や1に上がりったスプリット終盤の今、
僕にだってチャンスが残されているのです……!

それに昨日の記事でも書きましたが、
おそらくがっつりAPEXが出来るのは来シーズンまで、
と考えてます。
ならば、次のシーズンでスタートダッシュが切れるよう、
出来るだけ今のうちにランクは上げておきたい。

どう戦うか。
初動で被せてキルポを稼ぐか……
いやぁリスキーだよな。
明日もチャンピオン狙っていきますか。

今日はここまで。
明日、良い報告ができますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?