見出し画像

喰う寝るゲーム【APEX】まとまらない

自分の撃った弾が相手に吸い込まれるように当たり初めて最初の土日。
そんな記事を書こうかずっと考えていたんですけど
全然まとまらない。

・キルリーダーチャンピオンとったぜいえーい
・チームのエースになってしまったとき、
 僕が行動指針を打ち出し、結果それが悪く負けた。新たな課題。
・「撃ち合えば勝てる」と思うようになったため立ち回りが雑になってきた
・相手との駆け引きを考え始めるべきでは
・相手のレレレ撃ちにどう対応する?
・というかそろそろ俺もレレレを練習し始める時期では

以上が今日のテーマにしようとした話題なんですけど、
どれも薄い……。
「ああ、そうですね」
というようなことしか思いついてない。。。
……まぁ別にいつも深いこと書いてるわけじゃないけど、
自分なりに納得な記事になりそうもないんだよなー。

まだまだ今は、
見える景色が変わったことに戸惑っている時期、
なんだと思います。
弾が相手に当たるようになったことで
「こんなことが起きるとは!」
を、良くも悪くもたくさん味わっているんですよね。

とりあえず、
今の指の動かし方を忘れないように、
射撃訓練場での日課を
というかAPEX自体を
継続してやっていきたいところ。
エイム練習は実る、
ということが分かったのは良かったです。

そして、相手と撃ち合って相手をダウンさせるのが
今までと比べてたまらなく気持ちいい。

「おかしな状態以外で対面すれば確実に倒せる」
と確信して相手に戦いを挑み、
思った通りに相手をダウンさせる。
「あ、このタイミングで俺と撃ち合ったら、君は勝てないよ」
と確信して迎撃し、
想定した通りに相手をダウンさせる。
相手パーティを3タテ。
俺が新たなキルリーダー。
こういう日が来た。
射撃練習がんばってよかった。

……そんな土日でした。

……正直調子がいいと
どんな記事を書いたらいいのか困っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?