見出し画像

食う寝るゲーム【APEX】39分の21、と、Ave 437

ここのところ、
ネガティ気味な記事を書いてしまって
反省しています。
嫌な思いをさせてしまったらごめんなさい……。
リアルで愚痴れる人がいないと
noteに流してしまうのは何とかしておきたいところ。

そんな中、日曜日に一緒にプレイした
tyuboさんが、一緒に遊んだ時の記事を
上げて頂きました!

嬉しい!
……いや!嬉しいが、これは持ち上げすぎです!ソワソワ....
というか記事も読みやすいし面白いし……。
爪の垢を煎じて飲む、僕の好きな言葉です(シン・ウルトラマンネタ)。
本当にありがとうございます。
恐縮極まりありません。

で、僕も負けじと面白い記事を書くぞ!
……と、思い、
ネタになるようなことを探しつつ
APEXで遊んでいたのですが……

ご報告することが出来ました。

画像1

ゴールド帯に到達しました……。

■は……!?……え……?

あの……
えーと……

ズル……してませんよ……。。。

昨日の記事で、
「今週中にはゴールド帯に行かれそう」
と書きましたが……
まさかこんなに早く……。

昨日の記事のあとにちょっとやってチャンピオン、
今日仕事から帰ってきて2チャンピオン獲って、
昇格しました……。

えーとですね、
これではっきりしたことがある!

今は、調子と運が異常に良い!!
異常!異常です!!
人生で一番調子も運も良いかもしれない!!
ただそれだけです!!
近々絶対落ち目が来る!!!

その証拠に、
今のランクマのリザルトが滅茶苦茶なことになっています。

画像2

マッチ数39。
うち、チャンピオンが6。
うち、トップ5が21。

39戦中トップ5が21戦ですよ。53%。
凄いとか上手いとかそういう次元じゃなくて
おかしいです。
インチキしてもそうそうならない。
たぶん今宝くじ買ったら当たる。

キルデス比も、前シーズンの1.5倍の1.48。
こんなの当然人生ベストです。
つい1週間前まで
やったー!もうすぐキルデス1だー!
とか言ってたのに、
人間こんなに早く成長するわけありません。
何かよくわからないことになっています。

それでもお優しい友人の皆様は、
「いやいや!かずもんさんは上手くなったんだよ!」
と言ってくださる方もいるかもしれませんが、
嬉しいですが(まだ何も言われてないぞ!)違うんです。
もうひとつ面白いデータがあります。
ダメージ平均です。

これだけキルを獲っているのに、
ダメージ平均が437!

437!437て!!


赤アーマーの敵を2人倒しきれないダメージです!!
せめて500を超えていないとおかしくないか!?

……つまりですね、別に、
時々いる鬼神の如しレイスのような
バケモンムーブをしているわけじゃないんです。
相変わらず、
金魚のフン型ハイエナクソださムーブ
繰り返しているだけ……。

……。

やっぱり、今の僕は何かが取りついているようです。
今のうちにたくさん遊んでいい思いをして、
宝くじを買っておくのがよさそうです。
せっかくゴールド帯に入って
歴戦の猛者と一緒に戦う機会を得られたので、
色々勉強させていただこうと思います。

というわけで、今日はここまで。

今が、僕のAPEX人生のピークです。
間違いない。
そろそろ、
そろそろポンコツ動画を期待していますよ?
また今夜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?