見出し画像

食う寝るゲーム【APEX】「え?まどマギ?」

■それ100万人が思ってるよ

わかってます!でも言いたかったんです!
だってあたしオヤジなんだもの!
言うなら今しかないか、
あるいは通称がマジで「まどマギ」になったあとか
どちらかです!

新キャラ「まどマギ」、もとい「マッド・マギー」、発表されましたね!

あ、違いました!すみません!(お約束なんですすみません)

うーん、かっこいいねー!
トレイラーを見る限り……また乱暴そうなキャラクターです(笑)
しかしAPEXの女性キャラはマジで乱暴な人しかないな。
オーバーウォッチを見習ってください。
結果、ワットソンちゃんは依然癒し枠でいてくれそうです。
あとホライゾンおばちゃん。絶対アメちゃんくれるよね。

一番楽しみにしているのはずばり、どんなアビリティなのか。
リークなどが出回っているようですが、
一旦見ないで公式発表を待つタイプのわたくし。
どんなキャラクターなのか妄想しちゃうよね。
ムービーでは自分の歯を飛ばしてましたが……!
ハッ!そうか!自分の歯を飛ばして敵に攻撃するのか!
なくはない!が、ほぼ100%ないだろう!

こんだけ乱暴なお人柄なので、
ロールはオフェンスなのかなーと思うけど、
前回追加されたアッシュがオフェンスだったから違うかなー。
リコンはシアがそうだっし、
かといってディフェンスでもましてやサポートでもなさそう。
……わからん!やっぱりオフェンスっぽいけど!

この前「APEXの熱量下がった」なんて言ったけど、
やっぱりアップデートの話が出ると上がるね。
まだまだいくよぉー!

■ってことはシーズン11終わるってことだけど

ランク!進めないと!
今日は本っっ当に久々にランクマでチャンピオン獲れました!
最低でも2,3週間ぶりかな。
なんなら今年初か?ランクマでチャンピオンは。
「盛れた」感覚、久々でした。
ラストの部隊を1キルも取れなかったのがもったいなかった。
味方強すぎたね。

ようやっとゴールド1まできました。
あと1週間。がんばればプラチナ4かな!
追い込みの時期が始まります。
(金曜日にはポケモン新作発売するんだが。。。)

マッチ時の話もちょっと。
最近はマッチ開始時のいろんな情報を汲み取って行動の指針にすることが
前よりちょっとできるようになりました。
例えば今はクラフトが「バックパック」と「ヘビーマガジン」なんで、
ヘビー武器にするとマガジン強化しづらいからやめとくかーとか、
シップから降りるのが遅かったから
じっくりアイテム集めて後半勝負かなーとか。
まぁ、なかなかそうはいかないですけどね!
でもそうやって情報かき集めて作戦立てるのも楽しいのです。

今週、平日ももうちっとランクマ潜れるかな!
なんだかんだ言って今スプリットもプラチナ4いきたいよね!
(……ホントはプラチナで揉まれたいんだが……それはまた次シーズンかトホホ)

■いいから動画はよ

この動画は先週ですかね。
未だにポンコツやってますよ!
特にこれはエイムとかじゃなくて動きがダサい!
とーにかくカッコ悪い!
動画タイトルはルパン三世の銭形警部風にしちゃったけど
銭形はベースはかっこいいからね。
一緒にすんなっつーの。

今日はここまで。
早めに仕事が終わると
ゆったり記事が書けていいね!
また今夜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?