見出し画像

喰う寝るゲーム【APEX】ゲームと麻薬とレッドブル

いや最近元気なくてさ。

土日もゲームやってたんだけど、
逃避に使っちゃってたんだよね。

これはね。たぶんゲームやってて
一番「悪いこと」ですよ。
遊びに良いも悪いもないはずだけど、
これだけは「悪い」と僕は言い切ってしまうよ!

ゲームをすることで人生が前に進まなくてはいけないですから。
自分にブーストをかけてくれる、
レッドブルでなくてはいけないんだけど、
使い方によっては麻薬になってしまうのよね。
ゲームを逃げに使ってはだめ!失礼!

■そんなことより楽しい話しようぜ!

"ESCAPE"!本日新トレーラーがでましたね!
新しいマップ、新しい武器、新しいキャラ……。
四半期に1回もこんなアップデートがあるなんて
なんて贅沢なんでしょうね!

個人的に気になっているのは新SMGの"C.A.R"。
どうやら、ヘビーアモとライトアモを切り替えられるようだけど、
どういう効果があるのか。
ただアモを切り替えられるだけだったら、正直魅力は足りていないぞ?
何かおもしろ要素があるはず!
NOVENVER 2、ってなったんでもう1週間くらいでくるのかな。
それまでに……仕事落ち着けたい……(笑)

■ちょっと動画

なんか、現実逃避ゲームだったわりに土日調子よかったんですよ。
ボセック。止む無く使いましたが、あれ強いですね!
1回わけわからんダウンとってます。
なんかモザンピークより当たりました。
ってかモザンピーク当てていれば……。
そしてきっちり、大失敗が待っているのであった……。

それじゃ本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?