見出し画像

自己紹介

初めまして。

金融機関での経験や金融に関連した資格や経済学の知識を生かして、お金について体系的に学べる場を作って行きたいと考えていますニッシーと申します。

大人になり自分で勉強するまで、個人のお金についての使い方を学ぶ機会が自分自身も全くなかったので、そのような経験を踏まえて特にこれからを生きる若者や世界で戦っていく方々にとって少しでも有益な情報を提供していければと考えています。

また証券会社での個人営業や経理業務、銀行での法人営業、運用機関でのファンドマネージャーや運用リスク管理という様々な経験をしてきましたので、そのような世界を知らない方々や、興味を持っていただける方々に、金融の世界を紹介できればと思っています。

また転職経験が人より多く?ありますので、その経験もお話していきたいと思っています。

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?