見出し画像

【感動】身体中の電磁波を抜いてもらったら、感覚が上がった!

nissiです。

実は先日、大阪で異種交流会が開催されました。

治療家さんや占い師さん達が6名参加しました。

やはり、この会は自分にとってもみんなにとっても有益だった!

その日は九州からある治療家さんも参加していたのですが、会場に到着するや否やその方の施術を体験する事になりました。

普段はオステオパシーのサロンを経営されている方なので、プロ中のプロです。(ラッキー!)

電磁波がいかに身体に悪影響を及ぼしているか、という話から始まり診てもらったら、僕も例に漏れずたっぷりと喰らっていました。

電磁波対策は全くしていなかったものの、根拠のない自信で「自分は電磁波の影響は受けていない」と思い込んでいました。
が、それは幻想だと知る事になりました。

(でも、プラス思考の思い込みが無ければ、もっと悪化していたかもしれません)

電磁波の影響をけっこう食らっている時は、色々な弊害がありますが、触診でも分かりやすい箇所でいうと、
内臓の各臓器がかなり弱っているそうです。

例えば施術前、膵臓の部分を背中側から押されたら激痛が走りましたが、放電後は強く押されても全く痛くなくなっていました。

これが、身体だけでなく精神面の方にも悪影響を及ぼします。

何となく憂鬱になるとか、星の影響以外でそれが強く起こる場合は電磁波の影響もかなりあるよな〜と思いました。(凄く勉強になった会でした!)

今後の対策、修正用として、円盤型の放電アイテムを譲って頂きました。

その治療家Hさんの臨床のもとに創られました。
(市販はまだされていません)

銅とコイルでグルグル巻いて電磁波の周波数を流すという原理ですかね。
診療の空き時間にハンドメイドで作るそうです。

特許を取るかどうか検討中なくらい自信作ですし、実際凄く良いです。

(アーシングUFOと勝手に呼んでいます)


寝ている時は枕の下や腰の下に。
日中はパソコンのお供にしたり、ポケットに入れて持ち運んだり。

使い始めてまだ5日目ですが、

・気分が軽くなった
・目覚めが良い
・身体が常にポカポカして暖かい
・食事が美味しい

好転しかない

ですが何より一番は、

自分の体感覚が一気に上がった

事が一番嬉しいです。

今後もますます直感が上がる事が期待出来るので、ビジネスや占い業も上がるしかないですね✨


ありがとう、Hさん!

異種交流会、やっぱやって良かった〜。
必要な人に、必要な施術や情報が行き届くように、仲間と共に活動していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?