見出し画像

宇宙の共通言語でオーダーしよう!【チャレンジ有り】

宇宙に対して注文が伝わったかどうか。
分かりにくい時がありますよね。

こういう状態を解決してくれる方法があります。

注文の際は、宇宙に通用する共通言語で伝えましょう。

共通言語とは何でしょうか?

それは、




感情です。


宇宙は感情を集中させたものを引き寄せて来ます。

宇宙は、自然に湧き出した感情と、作られた感情を区別しません。

なので、ウソでもいいから
「引き寄せた!」「やった!」
という感情を集中させてあげれば実現しやすくなります。

引き寄せが出来る自分を引き寄せる!

少しでも「無理かな…」という不安を無くす事が大切です。


【チャレンジワーク】

演劇部に入って役者を演じるような気持ちになって、「欲しいものを手に入れた自分の役」をまずは1分だけ演じてみましょう!

その時、意図的に「楽しい感情」を創ってみて下さい。


(上手く演じるコツは過去の体験)

最初から難しいかもしれません。
僕の場合は照れが入ってなかなか演技に入れませんでした(笑)

今までの人生で楽しかった時の事や、感動した時の事を思い出して、その感覚と重ねてみるとやり易くなると思います。

強力なワークなので、楽しみながら是非やってみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?