見出し画像

<ようこそ仏ゾーンへ!>滋賀道中レポ!

2021年12月5日に TSUTAYA BOOKSTORE 近鉄草津店にて行われた観音ガールさんとTSUTAYA BOOKSTORE 近鉄草津店さんとのコラボ企画<ようこそ仏ゾーンへ!>トークイベントが無事に終了いたしました!

会場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

12月4日~5日と過ごした滋賀での様子を箇条書きではありますが、簡単ではありますがレポートいたします!

湖香六根さんでのこれでもか!!!と言わんばかりの東近江の食の洗礼を受ける。
●単語が出てこず永遠に終わらないクイズ大会みたいな会話をしてしまうニシユキ。
石馬寺さんにてほとけさまとご対面!突然始まったご住職の熱い高校ラグビートークはまさかのニシユキ母校だった!そして、奥様とのお名前被りでWびっくり!
●境内のビリケンさん風のお不動さんにみんなでキャッキャウフフ。
●ぜひおやつをどうぞ!で湖香六根に舞い戻り今後の楽しそうな企画からこれまでの歩みについての濃厚トーク。ニシユキ着ぐるみ時代にも焦点が当てられ小部屋は異様な盛り上がりに!
●湖香六根のまりえさん、對馬さんと今更ながらの名刺交換。ニシユキテン名刺の帝釈天さまが對馬さんお気に入りの中村吉右衛門さまの待受画像のお顔とぴったりハマる!奇跡の瞬間に皆大喜び!
●いつの間にかこっそり店長さんと記念撮影していた對馬さん!
●搬入中、これでもか!とゴロゴロ出てくる2D仏像顔出し看板のラインナップに始終興奮していた元気いっぱい能美舎のHさま。
●「え!うそ!いやちょっと!!自分の中で3ベースヒット並に興奮してます!」と始終瞳孔が開いていたY社記者のWさま。
●とにかくトークイベントの進行が神だった對馬さん。頼もしすぎ!!
●萌え萌えきゅんポーズをしてみた對馬さん
●トークイベントの合間にプチ撮影会

箇条書きではありますが、こんな感じの二日間でした。

また、滋賀県でも皆様に喜んでいただけるよう、これからも頑張らねばなあと、実感した滋賀道中でございました。

本当に、ありがとうございました。
また皆様にお会いできますように!

湖香六根のお料理は、どれも美味食材と美しい盛り付けの数々!
中村吉右衛門さま。奇跡の瞬間。

萌え萌えきゅんポーズに挑戦してみた観音ガールの図
トークの合間に小休憩。
本、どちらも沢山売れるといいなあ〜とじっと見守る。
観音ガールさんの本。おすすめですよー!
對馬さんと記念にパシャリ
2D仏像顔出し看板なしの姿でも看板に囲まれていると雰囲気だけは何故か醸し出せるの図
こっそりはしゃぐ増長天と寅神将の図
先生!サインをお願いします〜!の図
観音ガールさんにサインをしていただきました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?