はじめまして!

はじめまして、西村信子です!
この度、ブログはじめることにしました。

元々、小説を書いていることもあって、文章を書くのは好きなんですよー。日々の記録を残しておけば、後で見返したら楽しいかなって思ってブログをはじめることにしました。スマホがあればどこででも更新できるので、その辺りは紙の日記より便利ですよね!

さて、最近は暖かくなってきて、過ごしやすくなっていますよね。
絶好の旅行日和ですが、状況を考えると、今年の春もステイホームで過ごすことになりそうですよね。
旅行好きでもある私としては、ほんのちょっと寂しい気分。早く色々落ち着いて、気兼ねなく遊びに行けたら良いなって思います!

画像は、「こういう所に遊びに行きたいな」っていう、私の願望です。
緑に囲まれた場所なら、リフレッシュできそうですよね。
後は、ゆっくり温泉なんかにも入れたら、日ごろの疲れも吹き飛びそうな予感。

西村信子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?