見出し画像

コーヒーを始めます

コーヒーのお店をしていましたが、失敗してしまいました。

理由は色々ありますが、未熟だったからです。


今回は成長しておりますので、もう一度やってみようと思います。


焙煎して、業者向け&通販で販売。


ただちょっとみんなと違うのは、搾取の歴史をたどったコーヒーを。。といっても今もそのような働き方をされている場所や、カカオ等もあるのですが、、そのコーヒーで、利益を回していこうという挑戦です。


労働基準法の面から言うと、完全雇用という形にはならないので、大それたことは言えないかもしれませんが、それでも、コーヒーをお届けするにあたり、利益を回していく体制をつくり、そして、おいしいコーヒーを楽しんでいただく為の挑戦です。


利潤を追求していきます。そして利益を回していきます。


コロナという状況ですが、2度目の挑戦致します。

何卒、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?