見出し画像

吉和寿珈琲店

名古屋ご飯のきしめんと天むすが食べたくて行ってきました〜!

コーヒー付きです 
爽やかな酸味のあるコーヒーでした
駐車場はお店左横 2台ですかね
お米が美味しいと思ったら、おにぎりに向いてるお米を使用していました


久しぶりのきしめん、ツルツルモチモチで美味しかったです
つゆは濃すぎず、だしが効いてるので全部飲み干してしまいました笑
天むすはミルキークイーンというお米を使用しているようで粘り気が強くモチモチしています
朝7:00から営業していてモーニングトースト(写真忘れました)あります
おにぎりテイクアウトできるそうなので次回はおにぎりを…!


◾️住所 函館市松川町15−24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?