見出し画像

ロングウォーク

アフタヌーンティーセットを注文すると紅茶が2種類選べるんです
2人で行ったら4種類、3人で行ったら6種類飲める
コスパ申し訳ないほどいい…..
手作りジャムがとても美味しい
アフタヌーンティーセット破格すぎる
というか全て破格 笑
お茶が美味しすぎたので購入!800円
職場で毎日ティータイム☕︎笑

とにかく破格、アフタヌーンティーセット長居確定セット(笑)なので
利益ではないのでしょうね…
店内には海外にて(おそらくイギリス🇬🇧)撮影された写真などがあり📷
素敵な食器などもありました
落ち着く癒される空間、日本人絶対に一度は憧れる〜〜〜!
家では絶対にやらないけれど、アフタヌーンティスタンド(?)ほしいし、可愛いカップにソーサーほしくなる、、、

感じの良い上品で素敵なママさんでした
憧れるなぁ
日・月とお休みで中々行けませんが、またアフタヌーンしに行きたいです♫

◾️住所 函館市湯川町1丁目41−10 ◾️Instagram
◾️お店ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?