見出し画像

HOTEIYA

外観が独特で可愛い…観光地の市電沿いにあって確実に目に止まります
1Fはロフト(古着屋)2Fのサンドイッチ屋さんは今年の春にオープンされたそうです

2Fから1Fの店内が見渡せる レモネード!
ドリンクとセットのツナサンド
ソースが美味しいいいい
ポテトモンスターの私👾好みのポテトです
ラムサンド Lサイズを2等分でこの大きさ!
ラム肉は普段は食べないので新鮮でした
お持ち帰りにして頂いたのですが肉もやわらかくて◎
たまたま伺った日が試作会だったようで
サービスで提供してくださいました
揚げ豆腐サンド…考えたひと天才、美味
流行のサバサンド♫

どの具とも相性抜群〜〜!
米派の私も自ら食べに行きたくなるほど美味しい
Instagramにて『中毒症関連サービス』と謳っているだけあります
やや硬めのパンと具をサンドして食べたらブチュって中身でがちなのですが全くならないのです
✌︎✌︎✌︎
     ここに映ってる辛ソースも美味↓

ロバートテリーヌ🍫濃厚だけど甘すぎず
ずっと食べていたくなる味
レモネード好きすぎてまた注文したけど
コーヒーとの相性となると
150%くらいになりそうです!

金曜日のみ提供しているグリーンカレーも気になる…
行かないと!


◾️住所  北海道函館市末広町4−11
◾️Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?