見出し画像

ケーキ屋

みんなのフォトギャラリーからお借りした画像がとっても可愛い🍰


Berry5 本当に大好きなタルトだった🥧
閉店本当に悲しかった…
ショートベリー
小さい店内!
ソフトクリームを食べに行ったんだけど
ロールケーキが美味しそうすぎて購入
美味しい、最強です
チッチョパスティッチョ
オシャレなケーキが多くて選びきれない…
菓子折りを買いに行くのに
自分にもお土産買ってきました
お店の名前の意味はイタリアの幼児言葉で
可愛らしいお菓子屋さん!
パティスリーばら苑
ショートケーキといったらココで間違いないです
大好きすぎて通ってた〜〜!
可愛らしいプリン買って帰りました🍮
タルトとケーキのお店レモンの花🍋
タルトが可愛い
いつでも並んでるイメージで
すぐ売れてお店閉まるのが早い大人気店!
私は苺おばさんなので苺シリーズが大好き🍓

写真の撮り方意識しよう
せっかく撮ってるのに箱の上からになってる笑
幸せな気持ちにしてくれるケーキ屋さん
いつもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?