見出し画像

自己紹介🍙🍝🍕🍟🍔🥪🍜🥟🍰🍫🍿🎂🍦🍮🍪🍭🧁🍬🫖🧋🥂🍹🍓🍍🫐


いらすとやさんから画像をお借りしてアップしたところ、背景が黒くなってしまい、白衣に野菜を持っている笑顔の怪しげな人となってしまいました🥦(笑)

自己紹介があったほうがいいとのことで、私について


名前
にしだてまめ
実家の猫3匹の名前を合体したところ、人の名前っぽくなりました
読みにくさもあり、ローマ字表記から平仮名へ変えました
友人から良い感じと言ってもらえ、気に入っております🤣

年齢
20代後半、自由人

住まい
北海道

職業
管理栄養士
医療・福祉施設にて、調理・献立作成・栄養管理・栄養指導などをするお仕事です

出来ないことはないですが、料理は好きではありません✨✨✨人の作った美味しいものを食べることが大好きなので食べる食の専門科です!!!

好き
食べる
食べ歩き
旅行
朝活
食べる
アニメ
読書
猫と寝る
食べる
運動(好きではない)
筋トレ(好きではない)

ꕤ note内容について

食べ歩きの記録用に始めましたので、メインは出かけた先のご飯屋さんなどの記録です

つぶやきには好きなものの紹介、オススメの本や管理栄養士っぽく栄養関連など
(投稿が面倒くさくなったときの逃げ道)

このくらいでしょうか...紹介したいことが思い浮かばないので終わりにします
思いついたら編集!

目を通していただき、ありがとうございました!
引き続き宜しくお願いいたします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?