花のち晴れ5話をみて。というより天馬くんを語る。


こうゆう王子様キャラって完璧すぎて、なんか物足りないとかなっちゃうことが多いけど、神並みにいい人な上に、かっこよくて、年齢問わずメロメロにさせてしまう天馬くんって何者?


行動がいちいち神対応すぎる。。。


お金持ちのうえで、すべてが王子様なのに、一般庶民の気持ちもわかって、乙女心も分かって、笑顔をさせるために、ふざけたこともしてくれて、なんなんだ。


ペースを合わせてくれて、ほめてくれて、励ましてくれて、女子がしてほしいこと以上、想像以上のことをしてくれる。


神がかりすぎて、しんどい。

自分に語彙力なさすぎてつらい。


完璧すぎて、もういうことがない。

なんでわかってくれるの。

なにも言ってないのに、なんで思っていることわかってくれるの。

なんで察してくれるのおおおおおおお


来週、天馬君のキスシーンが見れるということで今からうはうはでございます。

予告を見ただけでやばいよね。


なんか圧倒的に天馬信者が多い中でどうやって最終回にもっていくのかと思っていたけど、やっぱ神楽木晴も憎めないよね。

いいやつなんだよおおおおおおおおお。

ラストシーン、正直に言って泣きました。はい。


あれはつらい。

天馬くん応援してても、あれはつらい。

自分のなかでどんどん神楽木を応援する気持ちでてきて、矛盾すぎるんだよなあ。


もう、はがゆいっ


毎週火曜日楽しみすぎるッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?