見出し画像

お家LIVE!!

お疲れさまです!
日に日に夕方が早くなってきていますね~


L'Arc~en~Ciel の20周年ライブです♪♪
当時は、雨模様の日に開催されたようで。。
ファンの子達は雨ガッパで参加しています!!!
HYDE 様も鼻呼吸に苦しみながら歌唱しておられます♡♡

部屋は、5.1ch のシアタールームにしています☆
スクリーンは、そんなに大きくありませんがサウンド重視です!

スピーカーが大好き♪♪♪


95年からの楽曲なので懐かしいものばかり。。。
とてもとても癒されています♡♡♡


こんなふうに自分の好きなものを自分に与えるようになって、それまでは好きなものを良いか悪いかのジャッジをして選んで来た気がします。

不安を感じることをきちんと受け入れたことがなくて、見ないふりをしてた自分のことも…そう。


でもその時のわたしは、そうだったから!

助けてくれようとしてくれたひともいたなと思うとすごく恥ずかしい気持ちでいっぱいになるけれど 笑っ

・悩みごとや不安にまず気づくこと。
・消化できなくてもいいということ。
・気持ちを切り替えること。
・忘れていくこと。
・ただそこにあるものに感謝できることを幸せに感じること。

ありがとう、ありがとうって、たくさんたくさん溢れてきてくれる気がします!