見出し画像

予定のキャンセル


毎日~お疲れさまです♪
毎日スキもありがとうございます!!
とてもとても励みになりますっ♡♡♡

今日の予定なくなっちゃいましたー
朝早くから支度してたんだけどー
これが世にいうドタキャン???

ショックです~!!!

キャンセルって難しい事柄。。
次の予約をきちんと入れて連絡を終えないと不安になっちゃうっ
パン教室の予約も体調不良でキャンセルさせてもらってから、
もう予約の電話もない。。。
こういうときは、コロナだからって自分に言い聞かせています 笑っ

でもすごい~不安になってくる~

もうちょっとしたら~パン教室の新しい計画の発表しますね!
新聞社とかにも連絡してみて、
記事にしてもらえたらなーと思いかたでしたーー

今回は、事業所さんとのお約束だったんだけれど、
なるほどコロナによるものでした!

コロナ、コロナ、コロナーーー
みんなが振り回されてますねっ

早く、治療法が見つかれば、、こわくなくなるのにな?

きっと~みんなみんな世界中の人たちで一生懸命になって頑張ってる☆

ひとつひとつ確実に進んでいっていることを信じて頑張りましょうね♪♪♪