見出し画像

コストコ爆買い

同棲中の彼が出してくれたのですがね。(助かります)

コストコって一つの商品が普通に¥2000超えてくるので、安いんだか何だかわからなくなってしまいます。

私には到底手が出せない...と思いつつ、どうしても気になる商品が。

こちらのストロベリーチョコアソート。
しっとりチョコレートの食感のなかにサクサクした甘酸っぱいイチゴの組み合わせが大好きなんです。🍓

コストコで買うと1500円くらいでした。
一緒に買いに行った彼には高いね!!!と言われましたが、袋いっぱいに詰め込んであって大容量です。
しかも美味しいので良しです。

他にはプルコギビーフや味付け切身サーモン、洗剤類をゲットしました♪
しばらく食材には困りません😸嬉しい

最後まで読んでくれてありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?