見出し画像

イラスト展示がしたい!

という事で、実際にギャラリーフィルモ様のところへ行ってきた。

残念ながらまだ日程は決まっていないのですが、夏か秋か冬にこちらで展示ができればと考えております。

オーナーの方が大変穏やかな方で癒された、、
展示見ていると作者様が在廊していて、少しお喋りもできた。そんな交流ができるのも楽しみの一つですよね♪

展示はお友達と2人展を考えていて、テーマがスイーツ。

2人とも常に甘い物を欲していて、そんな自分から生まれる感情や、非日常的な体験、それを空想する脳内を作品にしよう、というのが今回の私たちの目的。

色々ワクワクしているけど、肝心な作品がまだ揃っていないので、絶賛製作中です!

最後まで読んでくださりありがとうございました♡
インスタのフォロー待ってます!⇩

また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?