見出し画像

飼い主が亡くなり鬱になったオウムがある出会いをきっかけに自分を取り戻す物語!

不思議系サイトで心温まる不思議なお話がありました。

サムネイル写真
written by Scarlet / edited by / parumo

カラパイアより引用ーーーーーーーー

飼い主の死後、深い悲しみから毛を引きちぎり、歌うのをやめたオウム。ある男性との出会いで鳥生を取り戻す - カラパイア ーーーーーーーー

主人が亡くなり、鬱と自暴自棄になってしまったオウム。
自分の毛をむしり取り歌うこともやめてしまったという。

そんな時に動物好きなある男性に出会い、本来の自分を取り戻す物語。

動物って、やっぱり心があるんですね。

心があるどころか、悲しんだり、自暴自棄にもなるのです。

しかし心が許せる人と出会うと、心境が変わるのです。

人間と同じですよね!
動物も複雑な心を持っているのですね。

踊る事も歌うこともやめたオウムちゃんが、再び踊りだすシーンは涙が出そうになりますね。

動物の心も大事にしていかないといけないんだと改めて思いました。

新刊情報です。

龍の雲の写真と、不思議な空の写真集を販売開始しました。

人生相談、占いサービス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?