見出し画像

【夢と現実】

おはようございます。

TR(テルノシン)です。

今朝は、「電車が遅れて、新島行きの船に乗り遅れそうになる」

という夢でしたが、やっぱり足が動かない・・

結局、這いつくばって、タラップに乗り込みました。笑

そんなスッキリとしない「走れない夢」で目覚めてしまったので

あさんぽは、羽伏浦海岸まで走ってきました。

スクリーンショット 2021-04-12 7.33.14

手前に見えるのが三宅島で、今朝はその奥にある、御蔵島までみえました。

実は眺めると近いのですが、船の航路が違うため、三宅島や御蔵島へ行くには、一度竹芝まで下ってから行く、手段Vと、漁船などで直接渡る手段Iの2つ。

御蔵島はまだ上陸したことがないので、そろそろ渡ってみたいものです。

そして評判の「水」を現地で飲んで、お黄楊のお箸が欲しい。

なんて、note書いてたら雨が降ってきました。

今日はそんな天気だっけ?

まぁ、変な夢で目覚めたけど、、走れてスッキリ。

【早起きは三文の得】

本当、そう思います。

今週の職場、15日の確定申告の期限に向かって、駆け込み寺となるのか!?笑

臨機応変に活きましょー

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?