見出し画像

【意味】

おはようございます。

TR(テルノシン)です。

昨日は個人事業主の方へ(一時支援金)のお手伝いをさせてもらいました。

得意な分野でもないため、、初めてだと、やっぱり確認に「時間と脳」を使ってしまいます。

おかげで、夕方になると思考回路がフリーズ。。

そのせいか昨夜は、グッスリしつつ、何故か馬小屋で、馬たちと一緒に寝ている夢をみました。

癒やされました笑

それと昨日は、『ことばの贈りもの』フラMVの報告書を作成。

自分たちは知っているけど、そのデザインに込めた想いの意味を、こんなカタチでアウトプットしてみました。

スクリーンショット 2021-04-09 7.58.51

レーベルの「Lei」デザインついて

 ハワイでは、Lei(レイ)は人々の心を表現するものとして、特別な意味があります。
レイと言ってもその種類は様々で、すべて自然のもので作られ、誰かにレイをかけてあげることは「この出会いに感謝する」「つながりを大切にする」こんな心が込められています。

 今回のレイデザインは各島の花をモチーフに、『11島のつながりと、出会いに感謝する』
そんな意味を込めたデザインです。

               design by ケンタウルスグラフィック 

スクリーンショット 2021-04-09 8.00.10

島じまん2022のオープニングを獲得するには、まだまだ程遠い。。

しっかりと伝えられるように、今日も一歩。

歩いていきましょー。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?