見出し画像

自分には自分の人生がある!誰かを真似なくてもいい

他の方の人生に羨ましさを感じ、自分もそうなりたいと思い、真似てみたり…。
だけど、「自分にはその人生は合わないな」や「自分はそうなれないな」と感じることがこれまでありました。

その方にはその方の表現されるべき人生や使命があり、自分には自分の表現される人生や使命があると講座でお話されていました。
自分が劣っているから、他の方とは同じようになれないと感じていた信念は間違っていたのだとわかり、気持ちが楽になりました。

困難や悲劇が実は人生の方向転換になっていて、とても貴重でありがたい事だと学び、過去に対する意味づけが変わりました。
今起きている困難、そしてこれから起こる困難も受け入れられやすくなると感じましたし、未来に対しての不安も小さくなりました。

■受講生・やすさんのご感想より

~~~~~~~~~~

やすにしかない魅力が、た~~~くさんある!マスタークラスで一緒に学んでいて、強く思います^^

やすのように、人と比べて苦しくなってしまうことが、みなさんにもあると思います。
あなたにはあなたの使命がある。その使命を全うするために必要な力・体験は、人生を通して獲得できるようになっている。
そのことを知ると、大きな勇気が出てきますね。

あなたがあなたの使命に出会い、人生を活かせますように♪

スタッフ・みき

==========

◆2023年 受講生評価第1位:動画講座
『もうぶれない! 自分軸を見つける! 使命に出会う!これが私の生きる道♪』

◆講座はお好きなタイミングで学べるアーカイブ受講です。
2時間37分の映像をお届けいたします。

◆詳細・お申し込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?