見出し画像

今日だから想う。明日のnoteに向けた、たった一つのシンプルな事

おはようございます。
ニシタロウです^^

シンプルで
分かりやすいアカウント
を目指して日々noteで発信しています。

4月18日の今日は、
イベントということで、
わたしもいつもと違います。

やる気で火がついています。

目つきが違います。

よかったら、
アイコンを見てやってください。


さて!

今日は、以下3人の主催者が企画した
イベントに参加する記事です。

◆奥田 裕之さん

◆ないとさん

◆のみやさん

この3人から、
記事のテーマに指定がありました。


叶えたい夢について記事を書いてください。


というわけで、
今日は「叶えたい夢」について
の内容を伝えたいと思います。


考えられる範囲がとても広いので、
「個性」が出やすくステキなテーマです。


わたしはnote、創作活動の夢
について考えてみました^^


しっくりきた夢というか、
今一番想うことを文字にしておきます。


あまりもったいぶるほど
大きいことでもないので、
サクッと結論に入ります^^

ではここから「夢」について!


そういえば、

今日の記事のタイトル、
覚えていらっしゃいますか?






今日だから想う。
明日のnoteに向けた、
たった一つのシンプルな事






これが記事のタイトルです。

今日だから想うとは、
「今日」が特別だということです。


何が特別かというと、
今日にかけて急激にフォロワーが増えました。


「フォロワーが急激に増えた今だから想うこと」

これが今から伝えたいことです。


正直に言いますが、

今回多くの人にフォローしていただいたのは、
わたしのアカウントの力ではありません。

noteEXPOという企画を主催した、
3人のクリエイターの力です。

これまで周囲のために徹底して
尽くすことで積み上げてきた、
3人の信用によって得た恩恵です。


コレがダメだとか、
自己否定の意味は全くありません。

むしろたくさんの人に
記事を読んでもらえる、
最高の機会を作ってもらいました!


感謝の気持ち一色です!
ありがとうございます。


こんな機会をもらって、
フォロワーが一気に増えた今だから想うこと。

明日のnoteに向けて想う、
シンプルなたった一つのこと。




「明日も読みたい」 
あなたにそう思ってもらうこと。





コレが今、一番の想いです。


多くのクリエイターとつながりを持てる、
ステキなイベントを用意してもらいました。


人生の限りある時間を、
私の記事を読むことに使ってくださる
「あなた」に感謝の気持ちしかありません。


そしてわたしは、
わたしの記事を読んでくれる人が
増えて、嬉しいかぎりです。


フォロワーが急激に
増えた今だから想うこと。


あなたに「明日も読みたい」と思ってもらう。


多くは望みません。

今日も、明日も、明後日も。
毎日想って、創作活動を続けます。



ただ、このままだと
夢の達成度合いを、
「他人」に預けってしまっています。

しかし、わたし自身が
明日のあなたを想って創作活動を
続けることにも意味はあります。



明日のあなたを想い、作品を作った。
この時点で自分軸の夢は達成します。
この気持ちを忘れないという自戒でもあります。



きっと明日隕石がやってきて、
急に映画アルマゲドンのバッドエンド
になってもわたしは後悔しません!!!


いや、ほんとうは少しするかも。

後悔は少ないほうがいいということです。



我が生涯に一片の悔いなし!

と右手の拳を高く突き上げ、
創作活動に満足して隕石を受け入れます!

。。。


ここまで真面目だったのに、
終わりの姿がこのような形になり
大変申し訳ございません。

ニシタロウのnoteはこんな感じだと、
少し伝わっていたら嬉しいです^^



というわけで、

たまに脱線する、
明日も読みたいシンプルノートを目指して。


明日からも夢を叶えていきます^^

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

今日の記事はここまで。
ニシタロウでした^^

画像1


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

いつも「スキ」と「コメント」で充分サポートしてもらっています^^おかげで「やる気」と「発見」に満ちた毎日です。いつもありがとうございます🙇‍♂️次の記事もどうぞお楽しみください!