見出し画像

【note向上委員会vol.2】今週の実績&来週の作戦を大公開!


✅ ニシタロウの投稿裏側が気になる心優しい人
✅ note執筆活動に心が折れそうな人
✅ これからnoteをはじめようか迷っている人

今日はそんな人たちの、
お役に立ちたい記事です^^


「note向上委員会」継続決定!


1週間いろいろ考えながら、
note活動を楽しんでいます。

・記事のネタ悩み
・note活動についての発見
・心揺さぶられる記事や人との出会い

せっかくなので、
1週間のことを振り返って、
来週のことも少し考えてみたい。


というわけで先週開催した
「note向上委員会」

かるい気持ちではじめた
この委員会記事。

実は、

わたしのnote生活で、
はじめてのできごとを巻き起こします。


なんと!

わたしの記事をみて、
note向上委員会を開催したいという
コメントをいただきました!


そして、
chiyoさんの記事を読んで、
発見したことがあります。

書き手が変われば、
記事は別物になる
ということ。


chiyoさんの、
こまかいところまで丁寧な記事。
とても勉強になりました。

声をかけてくださった
chiyoさんありがとうございます!


こんな大きなできごと、
めったにないと思っていたら、
今週もスゴいことが待っていました。

というわけで、
前置きが長くなりましたが
今週も振り返っていきます。


3月2週目の振り返り


◇今週のダッシュボード


画像1


【朝イチ読書】シリーズを、
特に多くの人に読んでもらいました。
ありがとうございます!


今週も、
いろいろなことがありました。

・3.11の振り返り
・フォロワー100人達成
・1000スキ達成


その中でも、
ダントツでイチバンな
できごとがありました。


◇今週のイチバン!



いちばんうれしかったです。


自分のかいた記事で、
こんなに感動してもらえることが
あるとは思ってもいませんでした。


【朝イチ読書】で紹介した本の著者
ミツさんが、わたしの読書感想文を
紹介してくれました。


noteを続けるやる気をもらいました。

ミツさんありがとうございます!
これからもnote活動楽しみます!


3月2週目の振り返りは以上です。


ではここから、
来週の作戦を考えていきます。


3月3週目の作戦


◇投稿予定スケジュール

まずはじめに、
先週立てたスケジュール。
大きく変更になりました!

予定と違う発信もオモシロイので、
今週もスケジュールを発信します。
たぶん、大幅に変わります。


3/15(月)【朝イチ読書】Kindle本紹介
3/16(火)【note】サムネ工事メイキング
3/17(水)【朝活のススメ】アクション提案
3/18(木)【朝イチ読書】kindle本紹介
3/19(金)【note】プレミアムモード体験
3/20(土)【朝活のススメ】アクション提案
3/21(日)【note向上委員会】3月3週目


こんな感じで今週も、
1週間のnote活動を楽しみたいです!


◇来週のイベント

記事見出し画像(サムネイル)
工事終了予定!

記事見出し画像のレイアウトを
新しくする予定です。

ニシタロウのページの
変化を楽しんでいただけたら嬉しいです^^



今日の委員会はここまでです。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


いつも応援のスキやコメントに、
noteを続ける「やる気」
をもらっています。

本当にありがとうございます。


来週もドラマある
1週間を期待して、

それでは今日も
ステキな1日を!^^


この記事が参加している募集

noteの書き方

いつも「スキ」と「コメント」で充分サポートしてもらっています^^おかげで「やる気」と「発見」に満ちた毎日です。いつもありがとうございます🙇‍♂️次の記事もどうぞお楽しみください!