プロモーション動画

佐賀県の事業“LiveS Beyond”で撮影して頂いた動画

陶芸家の西隆行氏を撮影した映像。本来いるはずのない場所につれていき、そこで偶然出会うことと、現実に起きていることが交差することで、現実を超えた世界が見えてくるような気がしています。

制作 中島紳一郎
出演 西隆行

■LiveS Beyond のHPはこちら↓
https://www.livesbeyond.jp/

“LiveS Beyond”は、新型コロナウイルス感染症の影響により文化芸術の活動機会が損なわれるなか、様々なジャンルのアーティスト、制作スタッフ等が新たな表現方法や活動展開にチャレンジできるよう、佐賀県が展開するリアルとオンラインを融合した文化芸術祭。LiveS Beyond の言葉には、この困難を皆で乗り越えて行こうとの想いを込め、ロゴマークは疫病除けにご利益があると伝わる肥前ゆかりの神社姫をモチーフとしています。

困難な時代であっても、よりよい生のため、文化芸術が、時間を超え、空間を超え、世代を超え、創造され、受け継がれ、記憶に残ることを願って。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
陶芸家 西隆行

よろしければサポートお願い致します。 頂いたサポートは作陶のために使わせて頂きます。

ありがとうございます!
佐賀県の有田町で作陶する陶芸家です。 陶芸についての私の考えや感じていることなどこれから書いていこうと思っています。 あくまで私の個人的な考えです。まずは(陶芸についてその1)を読んでみてください。 HP: https://nishi-takayuki.com/