32歳で結婚。子供どうする?

32歳で結婚したけれど、付き合って一年ちょっとで結婚したのもあり、子供のいる生活が全く想像できず、まだまだ2人の生活を楽しみたいと思っていた私。
主人も起業して3年目、子供はもう少し先かなぁ、なんて。

でもなんとなく、自分は子供が出来にくいかもって漠然と感じてて、
その理由は、
・生理痛が重かった
・低血圧で朝起きるのがつらく、気分が悪いこともあった
・重度の冷え性、寒がり
・虚弱体質(外出するとすぐ疲れる、身体が重く感じる事がある)養命酒を飲んだりしてた
・肩こりがひどい
・結婚するまで3交替勤務で不規則な生活

などなど、あまり女性として健康とはいえな
いな、、、というような自覚症状がありました。(この症状は不規則な生活を除けば全て橋本病の症状だったということは後々知る事になります。これについてもまたの機会に)

そして、この2人の生活が9年続くことになろうとはこの時は知る由もなく。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?